最近ダイソーで買ってよかったもの 吊タイプテッシュBOXカバー

おすすめ

口に麻痺が残るおやじに欠かせないのがテッシュペーパー。外食するときは自分のテッシュをもって出かけるんですが手ごろなケースがなくて困っていたのですがダイソーでいいものを見つけました。

吊タイプテッシュBOXカバー

CIMG0719
CIMG0719

布で出来た今主流の薄いBOXタイプのテッシュにぴったりのこの商品。造りも十分満足できますし、何よりこのカラーがいい感じ。

CIMG0720
CIMG0720

こんな吊りあって壁にかけることも可能。

CIMG0722
CIMG0722

場所を取らない今な置き方とってもありがたい。

CIMG0723
CIMG0723

いくつも買ってしまいましたからこのカラーは売り切れになっちゃいました。気に入って購入した人多いんじゃないでしょうかね。

欲しいと思った人はダイソーに急げ。