ホタル狩り

おすすめ

何十年ぶりでしょうか( ^ω^)・・・ホタル狩り。

いなかった生き物、ホタルやカエルがいきなり発生するわけもなく長い年月 私が彼らを目にすることがなかったのは仕事にかまけて自分を見失っていたからかもしれませんね。

ホタルを発見できたのは心に余裕が出来たから? 今の俺、充実してる?

KIMG0504
KIMG0504

光ってなくても蛍は蛍。

KIMG0507
KIMG0507

なんとか飛んでいるところ、光っているところを写真に撮りたかったのですが三脚が設置できなくてこんなありさま。一脚を使って頑張ったんですがね・・・手振れがひどい。

IMG_0403
IMG_0403

人魂というかイトミミズのようです。

IMG_0414
IMG_0414

ホタルが見られる期間は限られます今シーズン中に必ずリベンジしますよ。

待ってろよ蛍。

もしかしたら閲覧注意?

この下の方に私の暮らすクラスすでに絶滅したと思っていたトノサマガエルの動画あります。観たくない方はここでお別れ。

興味のある方はどうぞご覧ください。