今更ながら・・・携帯電話買いました 京セラ TORQUE トルク X01

おすすめ

壊れたからね買い替えなのです 携帯電話。

DSCF3845
DSCF3845

長い間 頑張ってくれました。

DSCF3847
DSCF3847

落として落として 壊して壊して 最後は部品もなく修理の受付もしてもらえなくなりましたが自分で直して使ってきましたよ。

DSCF3848
DSCF3848

ところが・・・

DSCF3849
DSCF3849

開くと止まる!?故障の表示!!! もうダメみたい。という事で買い替えです。

今ならスマホを選択するのが当たり前なのでしょうが私のように頻繁に落下させてしまう人間にはスマホは不適。数少ない携帯電話の中から一番丈夫なものを選びました。

この ゴツイやつ。

京セラ の TORQUE(トルク)X01

DSCF3850
DSCF3850

デカイ。重い。そして・・・赤い。

DSCF3855
DSCF3855

DSCF3852
DSCF3852

厚くて大きなこのデザイン私の手にジャストサイズ。作っていてくれてありがとう 京セラ。ずっとカシオ製の携帯電話だと思ってたのは 秘密です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする