救急隊員はカッコイイ

おすすめ

・・・町で見かけたらただの若造なんだろうね。でも、本当にありがとう救急隊員。

おやじが倒れました。脳梗塞です。もう何度目かも忘れるくらいの再発。不摂生というか健康に関しての自制心というのかな、その手のものにまるで成長がない85歳のオヤジが夜中に倒れました。成長しろよ85歳。

躊躇なく110番( ^ω^)・・・じゃなくて119番。(これ、マジで間違えそうになりますね) そんな動揺のなかに駆け付けてくれた救急隊員が本当に頼もしい。病院に行く前にもう安心と落ち着いてしまった自分がそれを証明してくれてます。

救急隊員カッコイイぞ。頼もしいぞ若造たち。

入院、リハビリで寝たっきり、天下御免の自堕落が許されるおやじをうらやましく感じるのは脳梗塞慣れした、救急病棟慣れした 我が一族のある意味”汚点?”みたいなものですね。

命に関わらない入院、本当にうらやましいい。

前立腺肥大裂傷帯状疱疹脳梗塞。最低ですね我が一家。でも救急車を呼んだのは今回が初めてなんだよ。これは誉めてほしいぞ。

常に自力で救急病棟を目指すのが我が家の掟?

cee3c36e7f623dff99724e635000ef97_s1
cee3c36e7f623dff99724e635000ef97_s1

コロナ騒動で家族の面会も完全に拒否する病院の現在の対応に能天気に生活していた自分の生活の甘さを痛感しましたよ。コロナ、本気でやばい病気みたいです。

んっ~~~とりあえず 頑張れニッポン。