帯状疱疹ってマジツライ

おすすめ

おやじが入院しました。

帯状疱疹。

DSCF3080
DSCF3080

皮膚に発疹が出るまで病名がハッキリせず辛そうにしている期間が長引いてかわいそうたでしたね。命に係わる病気ではないのですが治療が面倒なので(毎日三回の点滴では自宅から通うのは無理ですよね。)入院です。

3日目くらいから痛みが治まってきたようなので一安心。

・・・でも木曜日金曜日と続けて診察してわからなかったのは納得できませんね。土曜日に発疹が出て救急に飛び込んで(この時点でほぼ判明?)強めの痛み止めを処方してもらい、月曜日に再検査。そして入院。これはどう考えても手間がかかりすぎでしょ。

あんまりいい腕してませんね わが町の誇る大病院。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする