お正月休みに聞く予定 CDたくさん買いました

おすすめ

時間のたっぷりあるお正月休みにいろいろと聞いてみたくてたくさんCD買いました。

まずはコレ、クラッシックが超お買い得 アニメ「のだめカンタービレ」のベスト盤。

この楽曲( ^ω^)・・・単体で購入したら一体いくらになることか・・・

DSCF5607
DSCF5607

怒涛の8枚組

DSCF5608
DSCF5608

ドーン

DSCF5611
DSCF5611

ドーン

DSCF5610
DSCF5610

これでもか

DSCF5616
DSCF5616

これでもか・・・

DSCF5615
DSCF5615

BGMとして退屈する暇はないでしょう。

DSCF5617
DSCF5617

DSCF5613
DSCF5613

そして・・・マリリン・マンソン。この選択 我ながら狂気じみてますね。

DSCF5724
DSCF5724

中古版を二枚セレクト。

DSCF5721
DSCF5721

今までちゃんと聞いたことがなかったので 評価が高くてインパクトのあるデザインのものを二枚選びました。

DSCF5722
DSCF5722

DSCF5723
DSCF5723

映画 「ボウリングフォーコロンバイン」で そのルックスと非常にかけ離れた恐ろしいほど常識的なインタビューが印象的だった マリリン・マンソン その音楽は・・・楽しみです。