テレビ購入 なんかすごいぞ有機ELテレビ

おすすめ

消費税が10パーセントになってからの購入は少しばかり痛いかなと思ってましたが

( ^ω^)・・・テレビの価格ってこんなに下がってたんですね。調子に乗って4Kチューナー内蔵タイプの有機EL買っちゃった。

デカい。美しい。

DSCF5425
DSCF5425

スポーツ番組の迫力がすごい。( ^ω^)・・・これは画面サイズが大きいからですかね。今 この時 日本でラグビーのワールドカップがやってる幸運に感謝です。

DSCF5426
DSCF5426

購入したのは中華家電 ハイセンスの 安いやつ。

55型で取り付け費用込みで17万くらい。ネットでもう少し安く購入できるけど保障と初期不良の不安がぬぐえないので家から一番近い家電量販店で購入。

これ、正解だったと思います。

DSCF5427
DSCF5427

これで十分。何の問題もなし。

DSCF5429
DSCF5429

4Kは映画が見たいな。何か面白い映画やってくれませんかね。。。

DSCF5424
DSCF5424

おっと 保護シールがつけっぱなしだった。

いいな 新品。うれしいな おニュー。