夜 屋内に侵入してくる虫たちへの対抗手段のベストがこれだ

おすすめ

夜 屋内に侵入してくる昆虫たちへの対抗手段のベストは( ^ω^)・・・虫取り網!!!

DSCF5068
DSCF5068

子供のころは平気で触れた虫たちですが 今 素手で捕まえるのはちょっと抵抗があるんだよね。かといってハエたたきで殺すのも忍びない。殺虫剤も気が引ける。その虫がハチだったら命にもかかわりますものね。

それゆえの虫取り網!!!!

ダイソーで150円の出費。これで平和が維持できるのなら武器の購入もやぶさかではありえません。

専守防衛っこういうことだよね。

( ^ω^)・・・子供と蝉取りに行けば 出費もまったく無駄にならないぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする