バレーを見に行ったら自衛隊がいた件

おすすめ

バレーを見に行ったら自衛隊の車両がいてとても楽しかった話。

正直アクアフェアリーズが負けてたらこっちがメインになったくらい楽しかった自衛隊の車両展示。キッチンカーでご飯を食べるプランを変更して見学に夢中になってしまった。

コレはカッコイイ

CIMG1803
CIMG1803

軽装甲機動車というやつらしい。現実に戦争をやっている国がある時代にかっこいいというのは不謹慎なのかもしれませんが( ^ω^)・・・かっこいいものはカッコイイ。

CIMG1802
CIMG1802

現状私の周りでは無用の長物であるのが幸せ。使われないことが幸せである。これって消防車とおんなじです。

消防車もカッコよくて好き。

CIMG1801
CIMG1801

中も見てみたかった。

CIMG1811
CIMG1811

見た目よりずっと小さい。日これは使えるやつ。

CIMG1804
CIMG1804

タイをなでなで。いや、楽しい。

CIMG1805
CIMG1805

そしてメガクルーザー、高機動車。

CIMG1806
CIMG1806

これがトヨタで販売してたなんて信じられますか?中古で1500万円くらいで買えるらしい。

( ^ω^)・・・今の家の車庫には入らないから新しい家を建てるときに車庫を大きく作ってから買いましょうかね。

CIMG1808
CIMG1808

これでコンビニへ買い物に行くのは楽しそうだ。

CIMG1810
CIMG1810

なでなで。

CIMG1807
CIMG1807

イイね、メガクルーぞーマジで乗ってみたい、運転したいみたいよ。