パソコンリサイクルで金メダルに貢献だ

おすすめ

パソコンの準備は整った。次は梱包です。

とはいえ 大きな段ボールが必要ですしサイズがイマイチ判りづらいので 段ボールは購入しました。

DSCF4352
DSCF4352

え~っ 小さくないか?

とにかく開いてみましょうか。

DSCF4353
DSCF4353

きれいに追ってありますね。

DSCF4355
DSCF4355

DSCF4356
DSCF4356

DSCF4357
DSCF4357

おおおおっ

DSCF4358
DSCF4358

こんなサイズですか。近くのスーパーでもらってきた一番大きなダンボール箱よりも一回り大きいですね。( ^ω^)・・・しかしタワー型二台はいらないようです。

DSCF4362
DSCF4362

この隙間には…

DSCF4365
DSCF4365

いらない巨大にスキャナーをねじ込みましょうかね。

DSCF4359
DSCF4359

こんな感じですかね。

緩衝材は新聞紙。ぐしゃぐしゃにして押し込むよ。

DSCF4369
DSCF4369

DSCF4370
DSCF4370

貰い物のダンボールには一回り小さなパソコンとスキャナーとケーブル類を入れました。

DSCF4372
DSCF4372

DSCF4360
DSCF4360

DSCF4375
DSCF4375

あとはしっかり梱包して完了です。

DSCF4376
DSCF4376

DSCF4378
DSCF4378

実に18キロと16キロの大荷物。これ、無料で引き取ってもらえるんですよ。

明日は発送ですよ。