これが私がアマゾンのブラックフライデーで買ったものです

おすすめ

これが私がアマゾンのブラックフライデーで買ったものですなんかいろいろと買っちゃいましたね。

ボーナスよありがとう。

一つ目は”Echo Dot 第3世代” + “スイッチボット スマートホーム 学習リモコン Hub Mini”

CIMG0308
CIMG0308

とんでもない お得な価格設定で飛びついちゃいました。いつかは試してみたかった。

二つ目は “Bluetooth イヤホン OFIYAA ワイヤレスイヤホン”

CIMG0369
CIMG0369

三つめは”パネルヒーター” デスクヒーター 遠赤外線デスクヒーター

CIMG0372
CIMG0372

CIMG0375
CIMG0375

四つ目が “電熱ベスト”

寒がりなおやじへのプレゼント。

CIMG0322
CIMG0322

サイズ的には不満ですがバッテリーが付属しているのは便利だと思うな。

CIMG0324
CIMG0324

五つ目が コレ で電熱ベスト用の予備のバッテリー

CIMG0321
CIMG0321

電熱ベストに使う以外にもいろいろと役に立つと思っての購入。スマホやスマートウオッチを出先で充電する機会が意外なほどに多いと築いた最近なのです。

いろいろと買ったけどそれぞれ細かく紹介していく予定。

待っててね。