ウソの報道と偏向報道

おすすめ

目的が読者を誤った方向に誘導しようとしている点で芭おんなじなんだよね。

ウソの報道と偏向報道。

文章の一部分だけ切り取れば正反対の意見を述べているようにも誘導できる。特に日本語は最後まで聞かないと理解できない言語ですからね。それが顕著なのかもしれません。

愚か者の政治家が揚げ足取りに活用し始めたのが拡散した主な原因のようです。

偏向報道を生業とするマスコミの常とう手段となったため被害が拡大。
一般市民まで被害が及ぶようになりました。

これは問題でしょう。

沖縄県の米軍北部訓練場の移設工事で警備隊員が工事反対派に「土人」と発言

工事反対派はそこで何をしていたんですか?

be905448a2809d0d8820be8f4e2aab40_s
be905448a2809d0d8820be8f4e2aab40_s

正しい情報を。
そして正しい理解と。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする