失態 人生初の車検切れ

おすすめ

気が付いた時の衝撃って人生で初めてクラスでしたね。

人生初の車検切れ

こんなはがきが届いて知ったよ。国土交通省 自動車局整備課 からのお手紙です。

CIMG3747 モザイク
CIMG3747 モザイク

ご丁寧に。

お車の車検は切れていませんか? だそうです。

CIMG3748
CIMG3748

車検切れに気が付かず呑気に車に乗ってましたが事実を知ったら怖くて乗れませんでしたね。漫画一にも事故ってたら人生詰んでましたよ。

とりあえず法的には問題ないらしい。

CIMG3749
CIMG3749

面倒を見ていてくれたディーラーの担当者が去年の暮れに定年になって担当が変わったのも今回のトラブルの原因ではあるんですがコレは失態ですよね。

ビビりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする