東京オリンピック開催 頑張れ インド?

おすすめ

アーチェリーのペア競技、混合団体ってやつね、見てたけれど時間制限でハラハラしたね。日本チームは残念でしたが競技の面白さに満足しました。

私の暮らす町は東京オリンピックでのインドのホストタウンをしています。

こんな団扇をショッピングセンターでもらったよ。

CIMG0176
CIMG0176

子供たちが作った応援の”のぼり”が楽しい。

KIMG0544
KIMG0544

インド選手の似顔絵かな。よくかけてます。

頑張れ インド。

KIMG0545
KIMG0545

“がんばれ”の輪っかが子供たちの手形で出来てる。

小さくてかわいい。

KIMG0546
KIMG0546

これにはインドと日本の国旗とアーチェリーの矢と的が書いてある。周りに描かれているのは子供たちの似顔絵ですかね。

可愛いね。

KIMG0547
KIMG0547

子供たちに生で開催中のオリンピックを見せてあげられないのが本当に辛い。

残念です。