マスクが品薄って本当ですか?

おすすめ

首都圏では品薄状態という噂 本当なのかな。

「どこにも売ってないよ」との妹の旦那からのSOSの便り( ^ω^)・・・我が町のドラッグストアではまだまだたくさん売ってたよ マスク。

DSC_0134
DSC_0134

連日の危機感をあおるテレビのニュースにもかかわらず危機感が薄いんだよ 田舎者は。

DSCF5895
DSCF5895

とりあえず一家族 3箱までということなので三つ買って東京で暮らす妹夫婦へ送ります。

DSCF5896
DSCF5896

こんなのでいいのかな?

DSCF5897
DSCF5897

新型肺炎、新型コロナウイルスへの対策としても必要なんだと思いますが妹夫婦は二人とも花粉症なので コレが無いとどうにもならないみたいでね。

暖冬ですしね、花粉症の対策 早めに完了です。