絶体絶命 トイレのトラブル

おすすめ

正直 絶体絶命というわけではありませんがトイレのトラブルって怖いですよね。

水漏れが始まってしまった。

DSCF5408
DSCF5408

トイレの床が濡れることが多いのでじいちゃんが”お〇っこ”の失敗をしているんじゃないかと思ってたらそれどころじゃなかったよ。

ホースの継ぎ目とかホースに穴がある感じじゃない。温水便座の隙間から水が滴ってました。

いろいろと試しペットのトイレシートを敷いてようやく確認。

DSCF5410
DSCF5410

三時間ほどでこんなに水浸し。自分で修理できるかな?

正直ネットなんかで見る限り温水便座の交換なんて自分でも簡単にできるレベルの仕事なんですが今回は圧倒的にスペースが狭い。

時間を使って体を傷めるような体勢を強いる仕事は専門業者に任せるのが正しい気がしますね。

検討中。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする