カーフィルム 貼ってみた

おすすめ

後続車のハイビームにイライラして相手ドライバーを殴った人のニュース聞きましたか?・・・他人事じゃありません。

俺だって殴ってやりたい。。。でもそれは(なぜか)犯罪らしいのでリアのガラスに遮光フィルムを張ることにしました。

オート〇ックスで 安い奴を購入。

DSCF2220
DSCF2220

パッケージにハッキリと”ハイビーム対策に”って書いてあるので これ、選びました。

DSCF2221
DSCF2221

ペラペラの鏡みたいなやつ。一枚のリアウィンドを3分割くらいにして張り付ける予定。

DSCF2231 モザイク
DSCF2231 モザイク

説明書にあった洗浄液も準備完了。ボトルはもちろん対好きなダイソーで購入。

DSCF2232
DSCF2232

型取りのためにガラスの外側を洗浄液で湿らせてフィルムを張り付けます。窓の大きさに合わせてマーキング。上段、中段、下段と3枚 型取り完了。

マーキングラインに沿って丁寧にカット。

・・・なんか”らしく”なって来た。

DSCF2222
DSCF2222

まあ、初日はこれくらいで勘弁してやろうか。