晩御飯は野菜増しの塩ラーメンだった。塩ラーメンだった。

おすすめ

今日は手抜きの晩御飯。

近所の某ラーメンチェーン店の定番野菜ラーメン。

CA3K0386
CA3K0386

無限、∞ のマークのかまぼこは知る事ぞ知るこのチェーン店のトレードマーク。

トッピングに野菜は邪道という人もいますが子供のころから慣れ親しんだこのお店の塩ラーメンは私にとってのスタンダート。これは譲れません。

だから さらに( ^ω^)・・・野菜増し。

まあ、どんなに野菜を増やしてもラーメンが肥満気味で塩分も控えろって忠告されているカラダには良くないのは認めますがね。

美味しかったからそれでよし!

ごちそうさまでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする