MV-22オスプレイ 墜落?

墜ちたの?オスプレイが?
政治的にはとってもまずいタイミング。

辺野古埋め立ての承認取り消し問題でダメージを受けたはずの沖縄県知事。
また張り切っちゃうことでしょうね。

県外県外と問題を長引かせることは国益だけじゃなくて県民の生活にも影響を与えると思うんですがね。政治家としては失格ですよね。

落とした米軍の発表も国民感情を逆なでするような物言い。
民間人に被害を与えないのは当たり前。

胸を張るな!

ついこの間戦闘機も墜落してますからね。たるんでますね米軍。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です