イイモノを見つけました( ^ω^)・・・夏を快適に過ごすナイスなグッズ

おすすめ

ベビーパウダーを愛用してますが今年の夏はコレが主役かな。

花王 メンズビオレ ボディシート クール

DSCF8048
DSCF8048

約300円で28枚入り。

DSCF8049
DSCF8049

大きくて厚手のシートにたっぷりのローション。

DSCF8056
DSCF8056

さすがに一枚で全身は厳しいですが上半身だけなら余ふける大容量。

DSCF8057
DSCF8057

気持ちいい~~。

スプレータイプのこんなのも使ってます。これもイイよ。

DSCF8050
DSCF8050

こいつは底の部分にパウダーが溜まってしまいますが毎回しっかり撹拌してやることでサラサラ感も満足できるレベル。

クールな液体とパウダーのバランスが絶妙なんだよね。

DSCF8051
DSCF8051

そして愛用のベビーパウダー。

シャワーを浴びるほどではない時にはこいつのコストパフォーマンスは向け的だと思います。

とにかく肌に優しいのが素晴らしい。

DSCF8053
DSCF8053

約二年使ってようやくカラッポ。

DSCF8054
DSCF8054

これも300円程度ですからも使い放題で大満足。

おすすめ。