2021年のお花見は( ^ω^)・・・

おすすめ

今年も一人ぼっちでお花見です。一人でお花見するのが普通の私には全く苦痛ではないのですが 正直( ^ω^)・・・2年連続で自粛になるとは思いもしませんでしたがね。とにかく桜の名所的な場所には近寄らないのが日本の為 がんばりましょうね。

天気のいい日を選んで何日か行ってきました。最終日のピーカンはうれしかったですね。

とりあえズラっとアップしてみましょう。

これは20年くらい撮り続けている会社の敷地内の桜の木。ピークは過ぎた気がしますがまだまだ数年は楽しませてくれそうです。

IMG_0333
IMG_0333

IMG_0335
IMG_0335

IMG_0340
IMG_0340

最近お気に入りの桜の木。残念ながら夕暮れでちょっと寂しい。

IMG_0341
IMG_0341

IMG_0343
IMG_0343

IMG_0344
IMG_0344

この幹のカタチが好き。

IMG_0348
IMG_0348

翌日はいい天気になったのでいい感じです。今一番美人だと思う。

IMG_0351
IMG_0351

IMG_0353
IMG_0353

IMG_0354
IMG_0354

その近くの桜。

IMG_0358
IMG_0358

IMG_0361
IMG_0361

コレのいい感じの木ですね。20年後が楽しみです。

IMG_0364
IMG_0364

満開です。

IMG_0369
IMG_0369

IMG_0372
IMG_0372

今回初めて訪ねた海沿いの公園の桜。調べてみると某超有名企業の敷地内の公園らしい。

IMG_0375
IMG_0375

いい天気、そして満開な誰一人お花見していないのがさみしいです。

IMG_0376
IMG_0376

完璧な青空。

IMG_0386
IMG_0386

堪能しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする