お正月の新聞広告って基本退屈ですが これは評価するぞ

おすすめ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今日 元旦の新聞に載った広告、たくさんありましたが 私の好みでは講談社の広告が一番だな。

コレが個人的に一等賞。

DSCF5782
DSCF5782

おじさん連中感涙の大伴 昌司(おおとも しょうじ)大図解バージョン? これで ビルの解剖図があれば満点ですよ。

まあ、おじさん以外には評価は低い可能性がありますが これはこれで良し。

このほかに目が付いたのが集英社。ワンピースに興味がないのでスルーしちゃいそうになりましたが この文字には引かれます。

可能性

DSCF5781
DSCF5781

それを ひっくり返すと 無限大 となるこの広告。

DSCF5781 - コピー
DSCF5781 - コピー

うん、これもいい。( ^ω^)・・・これはいいね。

わたしも 今年は可能性と無限大をテーマに活動していきましょうかね。