サッカー日本代表 ワールドカップ出場決定

おすすめ

決戦 対オーストラリア戦。

サッカー日本代表 2対0で勝利。

・・・けが人の続出で 不安で仕方ありませんでしたが見事な試合で文句なしの勝利を収めました。オーストラリアが選択した日本にはありがたいポゼッションサッカー。異様に涼しかった当日の埼玉スタジアムなど 様々な幸運もありましたがね。

とにかくワールドカップ出場決定おめでとう。

ここでのリオオリンピック世代の活躍は本当にうれしいです。浅野、井手口、そして久保 よかったです。特に井手口選手の活躍は想像以上でしたね。欠点もありますがそれ以上に伸び世代。今後も期待できる日本の宝になりそうです。

日本代表の未来は明るいです。

68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s1
68588f19eb2a07e42cd249edc2cee47e_s1

しかし 埼玉スタジアムは本当に美しいですね。

ここはもう日本代表の聖地ですよ。