ブースターケーブル

おすすめ

こんなに寒いのは正直記憶がない。

雪の量は少ないのにね。。。

CA3K0199
CA3K0199

日中でも気温はマイナス!?

こんなふうに雪が積もっても過ごしやすい方がずっといいのに( ^ω^)・・・。

CA3K0191
CA3K0191

身体への負担は最新の”あったか下着”と最新の科学のたまものエアコンの力によって低減されてますが 古式ゆかしい”我が家”の水道管とクラッシックカーもどきの”愛車”へのダメージ大。

とりあえず水道管の破裂対策としては水を出しっぱなしにして対応。車のバッテリーは新しいブースターケーブルの購入で対応の予定。

早くどこかへ行ってください・・・寒波。

最近ではブースターケーブル使わないんですかね?こんなの見つけたよ。

ジャンプスターター

これはスマホの充電器、モバイルバッテリーとしても使える優れもの。

というより超強力なモバイルバッテリー?